本日、2回目の更新になります♡ありがとうございますm(_ _)m



本日の風水で大開運する♡一粒万倍日☆はこちらです♡





風の時代へと変わり、1年が過ぎました♡


皆さまは変化はありますかはてなマークと、聞かなくてもだれもがコロナ禍でかなり、生活には変化が起きています。


困難な生活を強いられている方もいらっしゃると思います。


私自身も皆さまと実対面でお話し出来る事も無くなりましたが、ネット時代であった事でオンラインにて変わりなく、お仕事は継続する事が出来ました。ネット時代に感謝です♡



このコロナが原因ではあるのですが、風の時代へのシフトへの過程のひとつでもあるのです。


日々の楽しみ方も減るのでは無く、新たに見つけて、この中でも楽しまなくては人生もったいないです♡


時間は何が起こっていても経過しています。


人生の時間は、誰もが限られているので、どんな中にも楽しみを見つけて毎日を過ごしましょう♡


私がコロナ禍になって、いろいろ調べて体験して楽しんでいるのが、「パラレルワールドキラキラ


誰もが知らず知らずに体験しているのですが、気付いていません。


パラレルワールドとは、今いる世界の別次元空間で、並行してパラレルも進行しています。


ミラクルな世界にも感じるのですが、化学的にも研究されている世界で、実際に別世界にいた方がコンビニで使われた硬貨がこちらの時代には存在しない年式の硬貨だったお話しはニュースにもなっていました。


パラレルへは、気付かない間に入っていて、また、気付かない間に戻っている♡


何とも証明し難い空間移動ですが、意識してパラレルに気付く事で、わかってきます。


自分の思うパラレルに繋がり自分の思う人生へと変化してみませんか?


今回のワークは、パラレルワールドに繋がるための体質つくりや思考など基本となり、また、大切な方たちとも知らずに変化移動体験してみませんか?^_^☆


今より楽しく毎日を過ごしたい!


願うお金を手にしたい!


ビジネス成功したい!


ミラクルな世界を体験してみたい!


毎日ワクワク♪な人生にしたい!


心から大切と思う人に出会いたい!


お金の心配のない生活へとシフトしたい!


どんどん願い叶えたい!


など、他にもたくさん体験出来ます♡


まじかるクラウン風の時代にパラレルワールドに繋がるためのご自宅ワーク♡

ご受講代金 16,600円(税込)送料込です♡

ワークテキスト、パラレルエネルギーに繋がるオイル♡がセットになります♡


今年の五黄の寅年の、寅の月の、寅の日

2月18日に行なっていただく事をオススメします!!もちろん!他のお日にちでも大丈夫です♡


締切は、発送のため15日までです♡



私はコロナ禍で、たくさんのパラレルに繋がり楽しんでいます♡

昨日も載せましたが、お金パラレルに繋がり空間から、合計100万円くらいを引き寄せました♡



テキストの内容にある6つの事にチャレンジしていただき、実践の参考を掲載していますが、パラレルの繋がり方は人それぞれあるので、いろいろ試してみて下さいねハートのバルーン



では、風の時代にパラレルワールドに繋がるためのご自宅ワーク♡お申し込みお待ちしております♡

締切は15日までです♡


milkyway.anjyu@nifty.com

anjyu♡LINEまで








愛と光と感謝を。。。anjyu♡