本日、2回目の更新となります。ありがとうございますm(_ _)m



インフィニティ♾スペシャルマネーワーク《ご自宅ワーク》



今年は、11月24日から30日の間は、来年の運気の土台を作る期間となります♡



この期間のエネルギーを高めアップ来年の準備やチャレンジしたい事への種まきをしておく事で、来年も上昇運を獲得出来ます。



今回の「インフィニティ♾スペシャルマネーワーク」には、永遠と続く豊かさエネルギーが持続されます。

ミニワークも付属しています♡

11月24日から30日の良いタイミングで行っていただけます♡





人生の成功は90パーセントは、運が作用しています。


もちろんビックリマーク努力や準備は必要ですが、頑張った後は、天にお任せで、本人のもつ運(徳分)が影響を与えます。



「死生命有り、富貴天に在り」という論語がありますが、生命や豊かさは天の存在、神仏がご判断されるのです。



そして、心豊かな感謝の心で毎日を過ごす方には運が巡り、夢がどんどん叶い、永遠と続くのです。



インフィニティとは永遠を現し、永遠に豊かさや金運・財運を受け取るマシーンのようなエネルギーです。




ぜひ!!来年に向けて受けてみて下さいね(^^)v





たくさんの豊かさを得たい。



ずっと金運が良い状態で過ごしたい。



いつまでも健康で過ごしたい。



永遠に良い人間関係で過ごしたい。



いつも家族が仲良く幸せに過ごしたい。



ビジネスを成功、軌道に乗せたい。



いつも新しい知恵やアイデアが湧いてくる。



永遠とお金に見放されない。



いつも穏やかな愛あるエネルギーの中で過ごしたい。



など他にもたくさんのエネルギーを受け取れます♡





まじかるクラウンご受講代金

お一人さま14,400円(税込)送料込です♡

テキスト、ミニワーク材料付(ヒマラヤ岩塩、シナモン、ハーブ等)



11月24日から30日の良いタイミングで行っていただけます♡ご自宅ワークです♡


受付は24日までです♡



ふんわりウイングお申し込み

milkyway.anjyu@nifty.com

anjyu♡LINEまで






インフィニティとは豊かさ、繁栄、特に経済的な豊かさを表す数字としてよく知られています。



無限のループを意味するインフィニティ♾、世界的にも運の良い最強な数字やマークといわれています。



そして、インフィニティはカルマの数字ともいわれています。


カルマとは「原因と結果の法則」でスピリチュアルな法則です。



自分がしたことは自分に返ってくる。

与える事と受け取る事のバランスを上手に自分を公正に保つことを意味します。



他人があなたの優しさや寛大さを利用している状況があるなら、それを終わらせる時が来たのを知らせています。



また、反対に自分自身が、あまり他人に頼りすぎてバランスが偏っている場合、自分を成長させ、自律する事を示しています。






来年に向けての準備のワークとなります♡

ぜひ❗️受けて永遠のインフィニティエネルギーを受け取って下さいね💕





受付は24日までとなります♡








愛と光と感謝を。。。anjyu♡