本日もご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m



今日は一粒万倍日♡♡♡



高次な宇宙エネルギーと繋がる☆万倍パワーの一日ですコインたち



一粒万倍日には、願い事の種を撒けば万倍になって願いが叶うといわれています♡



特に高次な宇宙エネルギーと繋がり万倍パワーで願いを伝えれば、即座に願いは叶うでしょう虹キラキラ



そんな高次な宇宙エネルギーと繋がるアンテナのような働きをする


「六芒星☆モルダバイトネックレス」


を身につけて、いつでも高次なエネルギーと繋がり、とっても良い状態での毎日を過ごしましょう星星星




モルダバイトはミラクルキラキラを引き起こす隕石です♡「天からの石」として、神や高次な存在を感じさせる特別な物質として崇められてきました。


日本でも隕石をご神体とする神社があり、このことからも、古来より隕石が神聖視されていたことがうかがえます。


また、「宇宙と調和」を象徴し、広い世界や宇宙との繋がりを強め、高次元からのメッセージを持ち主に伝えてくれるといわれています。



モルダバイトを身につけると、事が簡単に解決してしまう。。。♡



そんな体験をした人は皆「モルダバイト・フラッシュ」を経験したと言います。



しかしビックリマークモルダバイトが勝手に必殺技を繰り出したりするわけではありません。


モルダバイトはスピリチュアルな叡智の宝庫です。小さな粒の中に、驚くほどのパワーと情報が詰まっているといわれています。



そのためモルダバイトを身に着けていると、強い磁石に吸い寄せられるように、偶然が偶然を呼び、思考が現実化するスピードが早くなるといわれており、常にミラクルがたくさん起こります♡


また、最強魔除けといわれる六芒星☆

六芒星は古代より魔除けとして使われました。



シュメル文明やバビロニアなどの古代オリエントで使われていました。人類の文明と同じくらい歴史のある魔除けなのです。



六芒星は五芒星と同様に一筆書きができ、線に切れ目がないので、悪霊を結界のなかに閉じ込めたり、また、逆に結界のなかに悪霊が入らないようにできます。


六芒星は悪霊が怖がる目をたくさんもっています。線と線が交わった部分が全て魔除けの目になります。



また、古来より六芒星は人間に魔術的な力を与えると考えられてきました。



六芒星は上向きの三角形△と下向きの三角形▽があわさった形です。


上向きの三角形は物質世界の霊界への上昇。下向きの三角形は霊界から物質世界への下降を意味します。人間にあてはめると物質とは肉体。霊とは魂です。


六芒星は、魂と肉体の調和を意味するのです。



そんな最強なエネルギーを秘めた


「六芒星☆モルダバイトネックレス」です。


今回もレアな最強クリスタルネックレスです♡
お二人さまのみご用意出来ます♡


今回は直感で選んでみて下さいねラブラブ



ふんわりリボン一つめの「六芒星☆モルダバイトネックレス」です♡


六芒星☆モルダバイトネックレス
ネックレストップ2センチ
チェーン付きます♡

一つめの六芒星☆モルダバイトネックレスはご縁が結ばれました♡ありがとうございましたm(_ _)m

39,800円(税込)→19,900円(税込)送料込です。ポーチプレゼント♡





ふんわりリボンニつめの「「六芒星☆モルダバイトネックレス」です♡


六芒星☆モルダバイトネックレス
ネックレストップ2センチ
チェーン付きます♡

ニつめの六芒星☆モルダバイトネックレスはご縁が結ばれました♡ありがとうございましたm(_ _)m

39,800円(税込)→19,900円(税込)送料込です。ポーチプレゼント♡



高次な宇宙エネルギーと繋がる六芒星☆モルダバイトネックレスにご縁ある方お待ちしております♡
milkyway.anjyu@nifty.com
anjyu♡LINEまで



ふんわりリボン12日は牡羊座の新月♡11時31分です♡
女神のクリスタルも21時半よりブログアップ致しますのでお楽しみにお待ち下さいねウインク音譜




ふんわりリボン今日は私のレクサスの点検でした♡
待ち時間は、フロアでレクサスの大迫力な映像観てました乙女のトキメキ











愛と光と感謝を。。。anjyu♡