本日もご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


今年のお盆も皆さま♡楽しく過ごされましたかウインクキラキラ


私は今の地域に引っ越してから、初めて


「音と炎の精霊送り♡チンチカカ♪」


という、地域のお祭りに行って来ました音譜



炎が幻想的で精霊達がたくさん集まっているのを感じましたキラキラ








お盆はご先祖さまや自然界の精霊に感謝し、また、一年間健康で豊かに過ごせるようにと魂をお送りする期間です花束








川のほとりに火が灯されて流れ星川には灯篭が浮かべられていました宝石赤






花火も普段あまり観る事が無いような

「ナイアガラの滝流れ星

も観る事が出来ました虹


川に映る炎も素敵です♡







大きな花火のムービーです♡







会場ではカキ氷が無料でサービスされていました音譜ありがとうございます♡






☆明日は午前7時より「ご先祖さまを送るヒーリング」を行いますので、同時に行われる方はお願いします♡













大宇宙が愛で満たされますように赤薔薇
愛と光と感謝を。。。 anjyu♡