(モデルはDOLLCE様のミニスウィーツドール リークくんとディルくんです)


ドールショウ46夏 池袋 に参加されたみなさま、お疲れさまでした!
今回は開場30分前に到着になってしまって、今見るとディルくんのポーズが微妙な感じに(^▽^;)
ギリギリまで真ん中のシャツの試作をがんばってました。
まだまだ修正の余地ありまくりです……。

黒のパンツの在庫が少な目です、と前回の記事でお伝えしていましたが、開場後すぐになくなってしまい申し訳ございませんでした(><;)

AK-GARDENが同日開催でしたのでまったりかな~と思っていたのですが、多くの方に手に取っていただき本当にありがとうございました。













途中ジョジョ立ち風にポーズを変えてみたりヾ(@°▽°@)ノ
オビツ11サイズだと、腰をひねるのが難しい!



次回は7月24日のI Doll47 に参加申し込みしようかな~と思っております。
オビツ11サイズのパンツ・シャツ・タンクトップ・浴衣あたりを予定しております。

浴衣とシャツは女の子用も作りたいな~と思っているのですが、なかなかちょうどいいサイズの可愛い柄の布が見つからず……。
頑張ってもうちょっと探してみます!