昨日のドールショウお疲れさまでした!
直前まであまりの雨風にこれ大丈夫か…? と思いましたが、出発するころには雨は止んで青空が広がっていたのでよかったです。

今回は前日に睡眠時間をとったので、前回よりはまともだった気がしました(;^_^A









思いっきり目線合ってなかった><
こんな感じで設営しておりました~。
以前購入させて頂いた1/12の背景壁が本当に雰囲気あって素敵でした!





どうも、ミキシングドールというものに対してどうするのか微妙な感じなので、参加する側もちょっとオロオロしてしまいます。
難しい問題なので、なかなかはっきりと立場を表明できないのは良くわかります。
同人と立体はまたちょっと違うので余計に難しいんですよね。
いい方向に向かうといいなぁ。



次回は6/19の池袋でのドールショウに参加予定です。
次は大型ドールで申し込みしていますが、またオビツ11サイズも持っていく予定です。

本日は皆さんドルパで楽しんでらっしゃるのかな?
私はアフターでミクさんの服狙いたいです…。