久々すぎる更新 | ~花鳥風月~

久々すぎる更新

~花鳥風月~-とちゅーであきたw
こんばんわ!
ぴったり3日書いて放置してた三日坊主さんです←

言い訳としてはニコニコを見ていたというわけなのですが・・・・(´ヘ`;)
まぁテストもあるということでね・・・うん

って・・・毎日更新目標達成できてなさすぎですね( ´・ω・)

とりあえず、こないだ落書きしてて途中で飽きてしまったイラストでもアップしときます!←
久々にペンタブで描いたものだから色々ひどすぐるwww
まぁ色々大目にみてやってください(´・ω・`)

今日はテスト一日目でした。
出だしはなんとか好調?ってところでそのあとの勉強やる気一気になくしました。
友達2人と勉強会目的でファミレスに行ったわけですが・・・
結局やらずトークになってましたww
そしてそのあとノリでプリクラまで・・・(´∀`*)ウフフ
勉強してないけど、楽しかったからまぁいいかって思ってます。
二人ともありがと~ね^^

今からテスト勉強少ししてくることにします。
さすがに古典と英語の組み合わせなのでね・・・(;´Д`)ウウッ…

でわでわ