アメブロをご利用の皆様、こんにちは。

この度、公式HPがリニューアルしましたので、こちらでもお伝えします。

 

公式HP

活動を始めて、今年で早3年目となりました。

大変なことや辛いこともたくさんありましたが、

皆様のおかげで、整理収納の依頼はもちろん、

TV・ラジオ出演や新聞・雑誌での取材、

講演会などのオファーも増えました。

 

 

出張サポートやルームツアーなども大変ご好評いただき、

うれしいかぎりです。

住まいのポータルサイト「Houzz」では、2021年、2022年とBest of Houzz賞を

連続受賞することができました。

詳細はコチラ

 

これからも皆様の快適な暮らしをサポートしてまります。

どうぞよろしくお願いいたします。