こんにちはラブラブ
お読みいただきありがとうございます
埼玉県 川越市 を拠点に 埼玉・東京で活動中の 整理収納アドバイザー
鈴木 ゆり こと、 ハイジ です音譜
 (旧姓のはいじま がハイジの由来です羊)
「人生が豊かになる」暮らし・インテリア、
お片づけやお掃除、
子育てや趣味、地域で頑張る人やオススメスポットのご紹介
子連れで楽しめるお出かけ情報 など発信しておりますベル

 

あっというまに 
2月ですね。
みなさんお元気ですか?
 
長々した沖縄ブログも一応完結しましたので、
また
日常ブログを始めたいと思います。
 
ちなみに・・2020年、
1月2月は整理収納出張サポート申込数最多!!
 
本当にありがたいですキラキラ
問いあわせも多く本当にありがたく、充実した年明けを過ごしています。
 
セミナーやイベントも着々と準備しておりますので
春の芽吹きとともにハイジのイベント等もお楽しみにチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫
 
 
さてはて今日はタオルのこと。
 
我が家は2年前から
Hotman を愛用しております。
ホットマンは川越に工場があり、勝手に縁を感じてます。
本社は東京の青梅市です。
百貨店にも入ってるような有名タオルメーカーですね
 
もちろん品質はおすみつき!!
ホットマンの「1秒タオル」で身体を拭くととっても気持ちがいいんですよね~~ラブラブラブラブラブラブ
 
吸水性が抜群によくて、我が家は
ホットマンタオル1枚で
 
息子
浴室
 
まで拭きますW
拭ききってますW
 
それぐらい拭いても水が滴らない不思議。
1枚当たり¥1000前後ではありますが、コスパは十分。
セールを狙えばお得な値段でもゲットできます恋の矢
 
そんなホットマン。
そろそろフェイスタオルを新調しようと
夫に相談したところ、
 
 
ほかのタオルも試してみたいとの声。
というわけで、
 
日本の高品質のタオルを
試して私なりの「マイ ベスト タオル」を決めるべく調査に走りました!
 
夫と話し合い用意したのはこの3メーカー
みるからにフワッフワなタオルたち
 
 
まずはこちら
 
 
 
今治タオルのマークもしっかり
1枚当たり約¥850
ホットマンに比べたら価格は若干抑えめですね
続きましてコチラ

 

 

hiorieさんの
 
こちらもフワッフワ
1枚当たり600円
先ほどのタオルよりコスパは◎
 
そして最後は
超気になっていた
みなさんもこのマークは見たことありませんか?
 
魔法の給水タオルと言われているくらい
ボリュームがあるのに軽くてフワッフワ
1枚あたりの値段はほかの2つに比べたら2倍ほどですね
ホットマンと同じくらいです
 
 
 
 
・・・ということで。
フェイスタオルについてはこの3メーカーで
まずは1年使用してみたいと 思います。
比較材料は
 
①触り心地
②吸水性
➂コストパフォーマンス
 
この3点で総合的にどのメーカーがよかったか
2020年12月ころ発表できたらと思いますW
 
 
 
・・・・
ちなみにバスマットとバスタオルは
おニューのホットマン
 
数年前にセール品でお得にゲットしたものです。
 
タオルはブラウンが好みですが
バスマットをピンクに冒険してみましたにやり
 
 
いまのところどのタオルも拭き心地とってもいいです。
ぜひ結果をあたたかくみまもっていてくださいねラブラブ
 
およみくださりありがとうございました
 
 
出張サポートやセミナー開催報告などはコチラから・・・
                 公式HP

お問い合わせはコチラから・・・
                 ラブレター問い合わせフォームラブレター(24H)
           電話05014762701(平日10~16時)

SNS発信もたのしんでますコーヒー
Facebook
Instagram