こんにちはラブラブ
お読みいただきありがとうございます
埼玉 川越            整理収納 片づけ アドバイザー
鈴木 ゆり こと、 ハイジ です音譜
 
「人生が豊かになる」暮らし・自分を大切にする
子育てや趣味のこと、地域で頑張る人やオススメスポット・
お出かけ情報など発信しておりますベル

 

沖縄ブログが続いてしまい

失礼してますw


ただ、想像以上に反響がすごくて、

知り合いから電話で


「沖縄行きたくなったー!!」とか、


お客様から

「あそこのホテル、子供が小さいときよく行ってたから懐かしかったですー」

とか嬉しいお言葉頂戴しました

船波


嬉しいですラブラブラブラブ

ありがとうございますウシシ




そだ、自分でも一瞬忘れてましたが

わたしの職業を申しますと、


整理収納アドバイザーですw



一月現在の公私生活はというと 

講座の準備に追われたり、

出張サポートのご依頼が多く、

日々バタバタ走り回っておりますあしあと


宣伝という面で

ホームページ作成に追われていたり

新しい広告の打ち合わせしたり…あしあと



いやー、ホームページ作成、なんて大変なんだえーんえーん

お客様に早く一新したページをご覧になってほしいあせる

ご不便をおかけして誠に申し訳ありません。





そしてこのブログは昨日

午後のお客様宅に向かうまえ

ランチ休憩で書いてますお茶

見てーラブラブ美味しそうでしょステーキ

毎日忙しいですが、

充実していて

とっても楽しいですキラキラキラキラ


 
さてはて、今日は
Kids Dream Edu
のお知らせ

埼玉メインに
公共施設、保育園、幼稚園などで
配布されてますフリーペーパー




こちらの
秋号と冬号の
お教室・講師紹介に

ハイジも載ってます〜



いやー、伝えるの遅すぎる…笑い泣き

ここや



ここ


そうそう、こちら、ハウジングステージで行われます
講座の参加費が500円無料になる
クーポンがついてますキラキラキラキラ

こちらのフリーペーパーの運営団体
スマイルママコムに登録しているママ講師は
わたし以外にもたくさんいらっしゃいます

住宅メーカー様その他企業様ご協力のもと、子育て中のママがこちらのフリーペーパーやイベントやセミナー開催などたくさん活躍しています。

代表のユミさんにお会いするとその雰囲気に毎回エネルギーと癒しをいただいてます!!!!

ぜひ
ママとお子様のゴールデンタイムに
学びや体験の時間作ってくださいね

わたしも春に向けて準備中ですので
おたのしみにーガーベラ


お客様のプライバシー重視のため
場所が特定しづらい自販機の前でよく自撮りしてるハイジw


それでは行ってまいりますーウシシ 

ありがとうございましたお願い