おはようございます

整理収納アドバイザー 

ハイジ こと 鈴木ゆりですおねがいニコニコ



コーヒー私が整理収納アドバイザーになったきっかけはこちらです↓

前回の記事①

前回の記事② 



プロフィールはこちら♪


皆さんにお伝えしたいこと…

整理収納やおかたづけをした部屋で、ぜひ自分の好きなことをしてください

もちろん、人に迷惑かけることや犯罪はだめですよ〜注意

 

 

「アロマが好き香水」「ワインが好き赤ワイン」「ハンドメイドが趣味リボン

 

大人になると会社員や母や妻という役割や属性で生きることが多くて、自分て一体何だっけ?って思う

ときがあるかもしれません

育児や介護や仕事であわただしくても、スッキリした部屋で1人で本を読んだり、夫婦で映画を楽しんだり

趣味の裁縫の時間があったら、明日も頑張れる気がしませんか?

 

 

服が好きなら自分の気分があがる、すてきなお洋服を買っていいと思いますアイシャドウハット

だって持ち主が幸せなら、お家に来てくれたお洋服もとっても幸せだと思うんですエプロンキラキラ

その代わり、他のモノは減らすとかそれ以外はシンプルに生きてみる。


そして、なにより、着てあげてください。

決してタンスの肥やしやほこりをかぶって何年もそのままにしないでください。


もし、違ったなって思ったら期限を決めてとっておいて、そのあとは手放してあげてください。

整理収納っていらないコトやモノから逃げないで自分自身と真摯に向き合うことなんじゃないかな、と思いますイエローハートまじかるクラウン


私はガーデニングが好きな時間ですイエローハート

 

お読みくださりありがとうございましたおねがい