こんにちは流れ星
埼玉 川越 整理収納アドバイザー
ハイジ こと 鈴木ゆりですチュー

お読みくださりありがとうございますピンクハート


本日は雨のランチ会@新宿ナイフとフォーク

みんなまちゃさんマーケティングセミナーで出会った仲間ですイエローハーツ

再会できて嬉しい!キラキラキラキライエローハーツ

右から時計回りに
中浜美樹 さん (みきさん)
わたし
中谷香奈江 さん(まるちゃん)
正保 美和子さん(ラボちゃん)


全員プロの整理収納アドバイザーキラキラですあしあと





こんな素敵なイタリアンのお店爆笑
かなえさんが予約してくださいましたお願い




美味しいランチをいただきながら
それぞれの仕事のことや目指していきたいこと、悩みなど共有しました爆笑ニコニコ

同じ整理収納アドバイザーですが、それぞれに個性があって色がありますニコニコ

そのどれもが素敵でキラキラキラキラ流れ星

ただみんなが目指すゴールは共通で、

「お家を通して
みんなが笑顔でイキイキ暮らしてほしいキラキラキラキラ
これに尽きると思いますおねがい




みんなで一緒にコラボで整理収納イベントができたら楽しいなぁ!やりたい!やろう爆笑!!!!
という感じで決意を新たにして帰路につきました炎グー

あぁ仲間っていいなぁキラキラキラキラキラキラ
みんながそれぞれの町やコミュニティで活躍し、世界に羽ばいていくのを(笑)
応援していきたいです。


実はわたしの屋号milkyway は
一年前の今日
2018年7月7日 七夕の日に誕生したんです流れ星流れ星流れ星
元々はハンドメイド作家の友人と一緒になにかやろう!とたちあげたのが最初でイエローハート
今は別々の活動ですが、あのときの理念「昨日よりちょっとハッピーな毎日を送る」は変わっていませんブルーハーツおねがい

一年後の今日は同業者と仕事の話ができてる境遇に幸せで感謝いっぱい流れ星流れ星


milkyway 相方w 
彼女のインスタはこちら↓
センス抜群ですおねがい
これからもどんどん活躍して頑張っていこうねイエローハーツイエローハーツキラキラキラキラ






わたしもまずは地元・埼玉の活性化を目指し、がんばっていきます!!!!




 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まだの方はSNSフォローお願いします
Facebook 鈴木ゆり




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


星星星星星


9月の整理収納セミナーのご案内はこちらです♡


星星星星星



お読みくださりありがとうございましたラブラブ