こんにちは

埼玉 川越 おかたづけサロン 

milkyway  ハイジこと

鈴木ゆりですニコニコ


Amazonプライムデーが始まったので

わたしも何か紹介…と思い


↓こちら
我が家で愛用中


こちらもおススメ

 


息子の靴が毎週すごく汚れて帰ってくるので今の時期重宝してます


タイマー設定が便利

こんなふうに週末は上履きと靴両方かわかします!


靴乾燥機が来てから、雨でもきにせず洗えるようになれて助かってますキラキラキラキラ
たくさん遊んでたくさん走り回って元気に汚れて帰ってきてほしいです!



Amazonには、本当にお世話になっていて、とても便利ですよねイエローハーツ
お読みくださりありがとうございました流れ星爆笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
よかったらSNSフォローお願いします
Facebook 鈴木ゆり
 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー