こんばんは爆笑ニコニコ
埼玉 川越 整理収納アドバイザー
流れ星milkyway流れ星

ハイジ こと、鈴木ゆりです流れ星流れ星

お読みくださりありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇


クローバー本日は昨日(7/2)発売のESSE 8月号のご紹介クローバー
ナイフとフォーク特集は超時短8分献立ナイフとフォーク

ラクチンで簡単でこれから暑い時期にぴったり!ズボラなわたしにぴったりな内容ラブラブラブラブラブラブキョロキョロニコニコ


働いてる方や子育て・介護中の方にも時短料理はありがたいですよねキラキラキラキラチュー



ちなみに!
    


もっと時短したい人にオススメ!
読者が愛用の 冷凍&レトルト食品
業務スーパー 編にてコーヒー

私が紹介した
「シーフードミックスを使ったアレンジレシピ 海鮮焼きそば」
が掲載されましたロゼワイン爆笑ルンルンルンルン

作り方というほどじゃなく、申し訳ありませんがアセアセアセアセ

①シーフードミックスとお好み野菜(もやしやニラがオススメ)をごま油で炒めたら、グッ
②焼きそば用の麺を入れオイスターソースでからめてパー

完成wチョキ!!

ソース焼きそばよりちょっと手間かけた感がでるためw
夕飯にも◎!キラキラキラキラ
 もちろん美味しいですよピンクハート
お試しあれ!キラキラキラキラ



そしてキラキラ

付録拍手
「リュウジさんの ツイッターでバズった レンチンレシピ 全部見せます!」
がびっくり仰天なレシピ満載拍手拍手

なにしろおいで
ラクでグッ
簡単チョキ
キラキラキラキラキラキラ
ひー!!!!キラキラキラキラポーン

わたしはリュウジさん知らなかったのですが、みなさんご存知でしたか?アセアセ




仕事前にパパッと作ってみました
調達は業務スーパーで!!チョキw



 2品で 所用時間約15分弱だったかな時計
写真撮るのに一番手間取りましたカメラガーンアセアセ

↑材料はこれだけ↑

クローバーリュウジさんのレシピクローバー

・トマトよだれ鶏
・まるごとピーマンのお浸し

を調理 しましたラブラブ


以下出典 リュウジさんのレンチンレシピです流れ星流れ星流れ星

トマトよだれ鶏ナイフとフォーク


①角切りしたトマト1/2と調味料(ごま油小2・中華調味料ペースト小1/2・塩コショウ適量)
用意音符
材料もラクw


①の上に塩コショウした鶏肉を乗せて
音符(ごめんなさい、実際のレシピの鶏肉は鶏モモ肉一枚ですガーンガーン)

ふんわりラップしたら、
レンチン 600wで5分で
オッケー音符

早っハッハッ
我が家は子供がいるため入れませんでしたが、出来上がりにラー油をまわしかけたら
完成音符
サラダと一緒にバクバク完食チュー

わたしは鶏肉切るのが面倒で唐揚げ用の鶏肉買ってさらにラクしましたがハッウインクw

味はもちろん!美味しかったですよラブラブ


次はまるごとピーマンのお浸し ナイフとフォーク
ピーマン3個用意音符
ちなみにピーマンの簡単な切り方
ヘタをポンと押すと
気持ちよく綺麗にとれます
種を除いたら食べやすくカットして音符


耐熱食器にいれ、酒を大1振って音符

ふんわりラップで600w 4分音符

早っハッハッ


めんつゆとかつお節を適量降って完成キラキラ


あまりのラクさに愕然ハッハッ

レンチン調理ってこんなにラクで、美味しいのびっくり!?!?

鶏肉はしっとりおねがい
ピーマンもくたくたに染みてラブ

いつも温めしか使ってなかったレンジさんだけど、調理器具としてのポテンシャルの高さを秘めてますアセアセキラキラキラキラキラキラ




びっくりしすぎて…
ランチで食べちゃいましたキラキラキラキラw


でもね
自分1人のために、ランチ作ったのいつぶりだろうおねがいキラキラ

出先だとお昼ご飯食べるんですが、1人で家だとバタバタして食べなかったり、残り物で済ましちゃうのガーンアセアセアセアセ
なんだか今日は、お腹がすとんと満たされたイエローハートイエローハート 


午後も調子よく息子のお迎え行けたのはラクチンランチのおかげかも?ピンクハート

リュウジさん、ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

ESSEさん、わたしはツイッターやってなかったのでリュウジさんの神レシピを知らずに生きるとこでしたびっくりありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


みなさん 本当、すっっごいラクなんで
ぜひお試しくださいラブ
ほかのレシピも超絶簡単でラクそうなので、試してみたいと思いますおねがいラブw



調理工程が多くて手間のかかったレシピが美味いのは、もちろん星ニコニコ

家庭料理なんだからナイフとフォーク
毎日忙しい人いっぱいなんだからアセアセアセアセランニング
料理はラクで楽しいのが 
私は一番嬉しいかなあイエローハーツ

お読みくださりありがとうございました音符音符




流れ星milkyway ラク家事委員会のお知らせ流れ星

しょうがないタラー」「しなきゃアセアセ」という家事のいろんなめんどくさがガーン


リュウジさんの神レシピのように

ラクチンになったら幸せですよねキラキラキラキラ


「家事も楽しいもんかも?キラキラ」に変える、ラク家事セミナーを埼玉県 川越で開催しますおねがい爆  笑

 

11月7日(木)

11月23日(土)

 

詳細はこちらです♪

お申し込みはこちら


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まだの方はSNSフォローお願いします
Facebook 鈴木ゆり




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー