埼玉 川越 整理収納 アドバイザー

ハイジ こと 鈴木ゆりです爆笑おねがい

お読みくださりありがとうございますグリーンハーツ
 


長いことディズニーネタをかきましたが、

最後です!!



みなさん帰った後、ディズニーグッズをどんなふうにしまっているかキョロキョロ

気になったので我が家の場合をブログにかきました鉛筆


1日遊んだディズニーグッズは帰宅したらお手入れしてます乙女のトキメキまじかるクラウン

我が家はカチューシャも手洗いですハット

(押し洗いで丁寧に脱水はせず、タオルで水分をオフして平干ししましたキラキラ


ポップコーンケースもきれいに洗っておきましょう星

肩ひもも洗って干せば次回またきれいに使えますよブルーハート


 キレイにお手入れしたグッズたち

今回は使いませんでしたが、お月様パレードで持つライトグッズお月様もいっしょにまとめておくといいですよ流れ星


我が家は一式を袋にまとめ、クローゼットの一か所にまとめておきます


ポップコーンケースがあるためキッチンにしまわれる方もいると思いますが、

結構かさばりますし、次に使うとき、持ち忘れてしまったりすることがあるのでアセアセ

Tシャツやグッズなどと一緒にクローゼットに

保管しておいた方が管理しやすいと思いますグッ

そのときはキレイに洗っておいてね流れ星





ポリプロピレンのボックスの引き出し一段分を「ディズニーハロウィン小物」

として分類流れ星流れ星

要はイベント用ですね星


年に何回もパークに遊びに行く方はもっとスペースを設けておきましょう!!


前のアパートで使っていたキャスター付きボックスを活かして利用照れニコニコ

"たのしい思い出をありがとう"って言って

保管ですおねがい


  




 

せっかくお気に入りで買ったものなので大切にしまっておいたら、

次に使うときもルンルンで取り出せますよラブおねがい


ぜひ、パークに帰った後も、ときめきを忘れず、モノを大切にしましょう流れ星

 

お読みくださりありがとうございました爆笑





セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
まだの方はSNSフォローお願いします
Facebook 鈴木ゆり


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ