3月30日(月)


昨日までの雨が嘘のように晴れ渡った朝でした♪


まだ薄暗い内から起きて早速、朝風呂へ


部屋から眺める入江もピンク色に染まる


今朝は、流石に小さな子供達や赤ちゃんは居ないだろう💦💦 と…願いたい

朝風呂は入れ替え制なので、昨日の汚れた温泉とは違う岩ぶろなので安心して朝風呂を堪能しました

今朝の朝食は、また前日のそれとは全てガラリとメニュ―を変えて下さっていて感激です


細やかな配慮に感謝しかない


湯豆腐の代わりには揚げ出し豆腐を付けて下さいました

女将さんが、また現れて朝のご挨拶を頂きましたが

やはり昨日のお風呂の事は伝えられなかった(^_^;)

日本人って優しいよね😅(と言うか小心者です)

食後は、マスター(恐らくは女将さんのだんな様?)が入れて下さったコヒーをラウンジに移動して頂きました

笑顔で見送られながら早めにチェックアウトし、いざ出発

玄関先までは勿論の事、車が見えなくなるまでお見送りを頂き、あ~~~~もう少し客層が良ければ、絶対にまた来たいのになぁ💦と

ちょっと残念な気持ちになりました

が、やっぱりここでのお食事とおもてなしは、お値段の割にはとても良かったと思います

さて、本日は伊勢志摩国立公園をドライブしながら、最終的には息子の住む名古屋へと向かいます

この伊勢志摩巡り…ただの観光ドライブと思いきや、景色を楽しみながらも、また違う発見の多いドライブとなったのでした

つづく