お越しくださりありがとうございます


今日は七夕


天の河にたくさんの祈りが届けられ


織姫(陰)と彦星(陽)が


融合する紺碧の夜空💫


わたしは

天の河へラブレターを送ります🎋



今年1月14日

紘の愛するソウルパートナー(猫) が

虹の橋を渡りました虹


出逢いは13年前の7月

名前を考える際


七月といえば 七夕かなクローバー

七夕といえば 天の河

天の河 MilkyWay  ミルキーウェイ


そして名前は『ミル』

になりましたピンク薔薇


彼女は、12年半の生涯

紘が神様ごとにあたる時

常に寄り添い、護ってきてくれました


銀河のような瞳は

遥かなる過去も未来も視えているように

力強く 碧く澄んでいました


シルクのような淡い被毛も

まるで天の河のようにミルキー



紘が霊的、身体的に不安定な時も

いつも寄り添ってくれた


ヒーリングセッションの時は隣で

クライアントさんに対して

紘と共にセッションしていました


昨年の9月27日

吉水神社での神様為事は

わたしの中でも、大きな章が完了し

沢山の巫女達と共に

新しい幕開けとなりました


その頃から、ミルの体重は

どんどん落ちてゆきました


ミルの今世でのお役目は

終焉を迎えようとしているのだと

受け入れ難いけれど

そうだとわかりました


神様ごとをさせて頂くときは

紘にはお断りする選択肢はありません


頭がNOと判断したとしても

結局 靈はNOを選べないように

現実は運びます

わかっていても、小さなわたしは恐れるのです


そんな時

いつもミルは 高い次元へと

わたしを引き上げてくれていました



昨年9月の大勤めを終えるまで

紘を護ってくれて

本来の寿命より 永く生きてくれた ミル


先月のわたしの誕生日に

大好きな友人から

サプライズプレゼントを頂きました






パステル画家のかたに
オーダーしてくれていたそうで


わたしは中身が何かはわからなかったのです


箱を開けた瞬間

ミルがそこに居て

驚きと嬉しさで 感涙しました( ;  ; )


MilkyWay に還ってからも

こうして愛を見せてくれるミル


人とのご縁を運んでくれて

紘のハートを開いてくれる🕊


ありがとう

愛しているよ ミル


わたしの愛と誇り💎

ミルキーウェイ


七夕の今日

皆様の祈りが煌めいて

天の河となり

夜空を彩ります


ありがとうございます乙女のトキメキ



頂いたパステル画 

(いのちを感じる✨素晴らしい✨✨)


お庭で撮影した写真



ありがとうハート




私たちは 闇も光も


愛しています


紘 ✴︎ MICO ✴︎


✳︎セッションお申込みはこちら✳︎