お読みいただき ありがとうございます✨


冬至を越えて

アクエリアス

風の時代の幕開けを迎えた

今日の空は軽やかな晴天で、

太陽はまぁるく周囲の光もまん丸でしたね




紘は、昨日の冬至を天河で


そして今日、大切な仲間とzoomで


巫女会議をする流れになり


先ほど終えました虹




外側は忙しく賑やかに

内側では穏やかに軽やかに


『地』から『風』へとシフトしてゆく



今年が始まった頃から


宇宙はあらゆる次元から


様々なものをみせてくれました


日々波動を変化させ刺激を与えられました


各々の内側へ、核の部分へと


徹底的にふるいにかけ炙りだし


生半可では通用しないように


それぞれが向き合わされたかと思います


魂の壮大なチャレンジに


取り組まざるを得ない状況を賜りました



これからの新しい未来を


この地球へと具現化


創造してゆくのは


わたし達です



ずっと言わずに、見つからないように

黙って 隠して

聴こえない 視えない…となるまで


そうしてまでして護ってきてくれた魂達


共に『風』へと移行したいと


紘は願っています



貴方の中の美しい神性を


創造してゆくために


開いてください



紘のサロンMilkyWay では


これまでのセッションは

すでに繋がりのある方からの

紹介の方しか受け付けておりませんでした。


今後はこちらのブログから窓口を設け、

どなたでもセッションを受けて頂けるように

いたします虹


セッションお申込みにつきましては

あらためて投稿させていただきます


今日の佳き日にリボン







私たちは 闇も光も


愛しています



紘 ✴︎ MICO ✴︎