なんか急に寒くなりましたねびっくり




第1弾の衣替えは終えてたものの

その後暑くなったから

油断してましたガーン



来週は息子の運動会もあるし、

みんなで風邪ひかないように

気を付けないとショック




私含め、昔からイベントごとの直前に

何かしらハプニング持ち込むタイプ(笑)



今日なんてほんと油断したら

一気に風邪ひきそうな気温だったしアセアセ





そして今回の秋冬の衣替えは

断捨離を目標としてるので、

1シーズン着なかった洋服やモノたちは

思い切って捨てる・⌒ヾ(*´_`)

(見ちゃうとやっぱり来年は着ようかな…とか

迷いが出ちゃって、とりあえず一緒にしまって、

来年出すもののまた着ないパターンになるから)




絶対ね、1シーズン着なかったら

来年着ないからセータースカート



なんなら1シーズンと言わず

1ヶ月触らないってことは

自分にとって必要じゃないってことだから。




どうしてもモノが溢れちゃうので

こういうタイミングで

上手く断捨離していきたいと思います手