なんか毎年なんとなく
つけてしまう24時間テレビ。


メグミルクです。



今年はイノッチ、シゲちゃんが司会だから
きっと育児におわれてて
流し見だろうけど
明日までなんとなくつけてそう。



24時間テレビについては
色んな論争もあったりしますが、
私個人的には
なんていうのかな…

夏の風物詩というか(笑)

24時間テレビ見て
ああ、今年も夏休み終わっちゃうんだなぁ
っていつも思ってました。


女の子は大抵1度は通る道?
学生時代、やっぱジャニーズ好きだったしね。



今ものすごく久しぶりに
ジャニーズWESTに戻ってきて
やっぱりいくつになっても
ジャニーズに戻る時があるんだな(笑)


ハルも私の影響で
パパジャニ見て

「ママは神ちゃんだけど、僕はシゲちゃんね。
僕はシゲちゃんが好きなのー」

「僕のとこにはパパジャニいつくるの?」

と言っていますびっくり(笑)


いや残念ながら
WESTさんが来てくれることは
ないよ、、、、




ごめん。

宝くじに当たるのと
同じくらいの確率だわびっくり(笑)




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


そして話は変わるのですが、
(そして急に女性ならではの話題(笑))


出産後から本当に
排卵痛と生理痛が酷くなり…


最近はPMSもあるから
月の半分は体調悪い( •᷄⌓•᷅ )੨੨


月によって差があるし
いつ悪くなるか分からないから
ほんと困る。。。


出産するまでは
そういうことなかったんだけど、



今日は昨日の深夜から吐き気がすごくて
明け方まで寝られず
死んでました……(o_ _)o



パパ、息子を連れ出してくれて
本当にありがとう(*..)