みんなの回答を見る


私はアプリ派!



手帳も手書きやシール貼る楽しさあって
なんとなーく毎年手帳も買っちゃうんだけど
たいてい1〜2ヶ月書いたら後放置笑い泣き(笑)


なので、今はアプリ一択ですスマホ



でもそこで起きる次の問題。


自分の要求を全て満たすアプリがないえーん


ちなみに今使ってるのは
↓↓↓

グリーンハートcouples
グリーンハートペタットカレンダー



couplesは共有機能があるけど、
可愛いスタンプがない。


ペタットカレンダーは
たくさんのスタンプで可愛く管理出来るけど、
共有機能がない。


家族の予定は共有しておかないと
「え!?土曜息子見てもらってる間に病院予約したのにいないの??」とか
そういうトラブルに見舞われることを防ぐために必須滝汗


でもアプリがシンプルすぎて
個人的にはあんまり気に入らない(笑)


なのでペタットでも
自分の予定管理してるんだけど、
二重に登録しなきゃいけない面倒さ…びっくり


まあ、ペタットは
イラストシール貼るだけで
だいたいこの日にこんな予定あるって
一目見れば分かるから
細かく書いてはいないけど…


一つで全てが叶う
可愛い予定管理アプリ出ないかなぁ〜。