昨日はネガティブなお話に
お付き合いしていただき
ありがとうございました


昨日の夜中も
覚醒までには至らなかったけど、
いつもに比べたら何度も起きてしまい。。
ここ2日に比べたらだいぶ回復したものの
まだ私の身体は疲労感


人間、ぐっすり眠らないとzzz
コマ切れで寝てても
なかなか体力回復しませんね


日中は動きまくる2歳児
相手してるし(笑)

しかも今日に限ってお昼寝せずガーン

けど母が助けてくれて
私自身少し身体休ませて貰えたから
感謝ですショボーン


お昼寝させる為に
午前中頑張ってお散歩したんだけどなぁ(笑)

そう上手くいかないのが
育児あるあるですよねえー


しかも今は、
シングルベッドをくっつけて
家族3人で寝ているから
壁との関係で私が真ん中。

なるべく凹まないように
タオル敷いたりしてるんだけど、
ここのところ朝起きる時には
起き上がるのが辛いほど
腰が痛くてショック


人生の1/3は睡眠っていうくらいだから、
もっと寝る環境の改善試みるべき??
ケチらずに低反発マットレス買おうかな。


実家に泊まった時、
最近買ったという低反発マットで寝てみたら
腰痛くならなかったんだよねニコ


でも冬は光熱費やらなんやらが高くて
家計圧迫されるから悩む〜滝汗


田舎、プロパン高すぎ笑い泣き
寒いからエアコンも手放せないし
電気代も…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


冬は固定費の出費が高くて
しょうがないけど辛いショック