1歳10ヶ月も最後の日なので、
10月の行動を、一気にまとめます



寝相アート


支援センターで撮影会
素直に寝っ転がってくれるうちに
まだ今のところ、コロンとしててくれます


自分ではこのクオリティ無理なので
可愛く撮れて満足



コキア鑑賞


満開ベストタイミングの平日に
行ってきました


ハルくんと一緒に
電車1時間弱も乗るの初めてだったけど、
外眺めて楽しそうにしててくれたので
とっても良い子で助かった〜




真紅のコキアと
パステルカラーのコスモスが
とても綺麗

ハルくんは
遊園地エリアの観覧車が大好きなので
今回も乗れて大満足



楽しい遠足になりました



ハワイアンズ
結婚記念日に家族で行ってきました



水遊びパシャパシャ。
でも滑り台とかやりたくて仕方ないけど
身長制限でまだ無理
やれないのが納得できないようで
前ほど楽しめてなかったかな


水遊び用のオモチャ持っていくの忘れた
私が悪いんだけど



でもお昼のグルグルソーセージで
ご機嫌なおったー



切り分ける前にフライングでかじられた



お昼のショーはハロウィンver.



衣装もカラフルで
全体的に可愛いプログラムでした


最前列の席を取ってくれたので
最後はソロダンサーさんたちと記念撮影

主人お気に入りの
ウイラニ綾華さんだったので
大興奮してた(笑)
↑でもチキンな主人は緊張して話せなかったらしいw


シバオラは翔アンドリューさん。



シバオラ新人の1人
Lui琉聖さんと遭遇したので
こちらもパチリと記念撮影お願いしたら
快諾してもらえたよ

背高くてイケメンさん
まだまだ初々しさ溢れる
フレッシュな感じが良かった

これから応援したいと思います



ハロウィン行事もろもろ


支援センターでハロウィンパーティー2件と
市で主催していたハロウィン当日の
キッズパレードに参加してきました


今年の衣装は↓



お化けマントは祖母の手作り。
ドナルドのパンツは70サイズのお洋服を
リメイクして

帽子は支援センターで
作りました


可愛いのイヤイヤせずに着てくれるのは
今のうちだけだろうから、
着せられる時にやっておきたくて



パレードは
ゆるキャラが大きすぎてビビったり
誘導してくれてる大人の方のコスプレが
ちょっと怖かったみたいで
しょっぱなから大泣き



でも徐々に機嫌が戻り
なんとか最後まで参加出来て
お菓子もたくさんいただきました



運動会

支援センターの運動会に参加
アンパンマン 体操したり、
玉入れやかけっこ、
大玉リレーなど
盛りだくさん






昨年はまだ歩いてなかったから
参加しなかったけど、
身体動かすのが楽しくて仕方ない月齢なので
本人も楽しんでました


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今月は私の体調もだいぶ良くなってきて
色んな行事に参加出来たから
楽しい1歳10ヶ月を過ごすことが
出来たんじゃないかなって思いますUMAくん