˗ˋˏ セルコード ステム ローション ˎˊ˗ | Ui.

Ui.

コスメ、ネイル、100均が好きです☻❁.*・゚










バースバンク⁡⁡
⁡\  セルコード ステム ローション  /
⁡‌︎︎⁡⁡ ⁡⁡







⁡⁡ ⁡
⁡希少な赤ちゃん由来の幹細胞「ヒト臍帯血細胞順化培養液」と「ヒトサイタイ間葉幹細胞順化培養液」をW配合したエイジングケア化粧水です指差し
‌⁡⁡⁡ ⁡

⁡ ⁡
さらっとしていますが、柔らかみのあるテクスチャー。
肌馴染みがとても良かったです!




⁡塗ってお肌に広げるとスーッと⁡馴染み、ベタつかずにふわっと柔らかい肌になりました飛び出すハート






⁡私は塗った後、ほんの少しじんわりした感覚がありました。
数分くらい経つとなくなりますが、それが少しクセになります😉笑
匂いは清涼感のある香りがしました✨
⁡ ⁡⁡
⁡⁡ ⁡

この時期になると毎年、花粉でかぶれてしまったりなど肌トラブルがありますが、シミたりなどなく使用出来ました。⁡⁡
歳を重ねるごとに増えていく肌悩み悲しい
とくに乾燥肌でインナードライになりやすく、ツヤとハリがなく、毛穴も目立ってきていました。
朝晩のスキンケアにセルコード ステム ローションを使うようになってから、肌表面だけじゃないしっとり感のある柔らかい肌になり良かったですハート

バースバンク株式会社のファンサイト参加中







𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 𝙛𝙤𝙧 𝙧𝙚𝙖𝙙𝙞𝙣𝙜  ·͜· ∗*゚