˗ˋˏ HUNTER ˎˊ˗ | Ui.

Ui.

コスメ、ネイル、100均が好きです☻❁.*・゚











˗ˋˏ HUNTER ˎˊ˗








今まで100均の毛抜きを使っていましたが、小林製作所とバースバンクがコラボレーションしたオリジナル毛抜きを使うようになりましたニコニコ
100均以外の毛抜きは初めて⁡⁡です!笑



⁡先端が斜めにカットされていて、肘をついたままでも抜きやすいです。⁡


⁡刃先を守るキャップもついているので安心😊⁡


⁡産毛のようなひょろひょろした細い毛もちぎれることなく、ほんの数mmしか生えてきていない毛もしっかりキャッチしてくれます!

今まで数mmだけの毛は全然摘めず周りの皮膚もつまんでしまい
イテッてよくやってましたがHUNTERの毛抜きは毛だけをキャッチしてくれるのでイテッてなりませんでしたにっこり
⁡特に眉毛は1本1本が太いので短い段階でも存在感があるので、抜くにはあと数mm伸びて欲しいなっていう毛を逃さなくて良かったです👍

⁡抜くのが楽しくなる毛抜きでした✨⁡

バースバンク株式会社のファンサイト参加中






𝐭𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 𝐟𝐨𝐫 𝐫𝐞𝐚𝐝𝐢𝐧𝐠.* ⚘