˗ˋˏ クラブリクエスコンセントレートチャージパッチ ˎˊ˗ | Ui.

Ui.

コスメ、ネイル、100均が好きです☻❁.*・゚










クラブリクエス
コンセントレート
チャージパッチ










初めてマイクロニードルパッチを使用しました⁡指差し
1箱に4回分が小袋に入っています!


⁡ 
⁡私は目尻側の下まぶたに貼りました。
パッチの真ん中に貼ってある部分がマイクロニードルになっていて、優しく触るとザラザラしています。



⁡中にある説明書を読んでから使わなかったので、最初マイクロニードルの部分を剥がしてしまいました 笑
剥がしたのはまた貼り直しして使いましたが、ちゃんと効果はありました😉
⁡剥がさずにあまりマイクロニードルのところに触れず、丁寧に貼るのがポイントだそうです!
⁡中央部分から空気が入らないように貼っていくと、かすかにチクチクしました。⁡
⁡痛くはありません👍
⁡ 


ニードルパッチは⁡⁡洗顔後、化粧水の後に貼ります。⁡
⁡しっとりめの化粧水だと剥がれやすいので、水分や油分をしっかり馴染ませてからの方がいいかもしれません⁡ニコニコ
⁡貼ってある部分以外は乳液やクリームなどで保湿し、寝るだけ!⁡
⁡朝起きるとマイクロニードル部分が薄く残っています。⁡
ペリペリ剥がれますが、⁡洗顔の時にも取れました👌
⁡ ⁡


⁡貼った部分の肌にハリを与えてくれ、若々しく見えます。⁡⁡
⁡疲れ切っている時に使用したこともあり、効果がより分かり嬉しくなりました☺️💕







𝙩𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 𝙛𝙤𝙧 𝙧𝙚𝙖𝙙𝙞𝙣𝙜🤍