➪マジカルシェリー | Ui.

Ui.

コスメ、ネイル、100均が好きです☻❁.*・゚











˗ˋˏ マジカルシェリー ˎˊ˗










私は身長164cm、体重47kgでMサイズを着用しています。




左足に重心を置いて立ったり、座る時によく足を組んだりするので骨盤の歪みが気になっていました。
そして今まで履いていたスキニーが太ももと腰周りでパッツパツにニヒヒ
なので本気で骨盤ケアをするためにマジカルシェリーを着用してみました!

最初マジカルシェリーを履いた時、太ももで上がらなくて入るのか焦りました😉
太もも、腰周りやお腹周りにキツすぎない締め付け感✨


ぽよんとしていた下っ腹、ぽよぽよの太ももが着用してスッキリしました。



なのでボディラインが分かる服を着ても恥ずかしくない👍笑
3段階のホックがあるのでその時の体調などに合わせて変えています!



着用してから2週間近く経ちました。
マジカルシェリーを着用してもパツパツだったスキニーが、マジカルシェリーを着用してすんなり履けるようになりましたおねがい
ボタンとジッパーがかわいそうなくらい拡がらなくなり嬉しいです!
私はマジカルシェリーだけではなく、めちゃくちゃゆるい骨盤ケアのストレッチもしてました。
いつかマジカルシェリー無しでも履けるように頑張ろうと思いますキラキラ

そして、気になるトイレ事情。
履いている間のトイレも公式アカウントにある動画を見て、脱がずに簡単でした👌
暑い時期でも通気性がいいので蒸れたりせず、軽い生地なので履き心地良いです🥰