*⋆⸜ Make me Happy ⸝⋆* | Ui.

Ui.

ゆっくり再開⋆*











˗ˋˏ 𝑀𝑎𝑘𝑒 𝑚𝑒 𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑊𝐻𝐼𝑇𝐸 ˎˊ˗








ずっと気になっていたCANMAKEのメイクミーハッピーハート
こまめにつけられるようにロールオンタイプにしました!


持ち運びに便利なサイズなので鞄のポケットに忍び込ませていますおねがい


お店でGREENとBLUE、WHITEを嗅ぎまくってWHITEにしました。
清楚な女子の香りがします 笑
石鹸のようなお花のような匂いでとってもいい匂い。
よく自分で嗅いでいます🤗
香りの持続時間はあまりないので休憩ごとに塗っていました。
自分で香りを楽しむためなので、あまり色んな箇所にはつけず耳裏と手首に少しだけ👌

ロールオンタイプはつけすぎたり、匂いも強すぎたりせず調整出来るのでロールオンタイプのフレグランスを集めたくなりました。
今気になっているものはジルスチュアートとZARAですウインク