*⋆⸜ ウェディングネイル ⸝⋆* | Ui.

Ui.

コスメ、ネイル、100均が好きです☻❁.*・゚











˗ˋˏ 𝑊𝑒𝑑𝑑𝑖𝑛𝑔 𝑛𝑎𝑖𝑙𝑠 ˎˊ˗







先月、友人のウェディングネイルをしました!
想いをめちゃくちゃ入れ込んで2人で相談しながらのデザインですおねがいラブラブ
想いを入れ込み過ぎて時間かかってしまい、忙しい中なのに本当に申し訳なかった💦
でもとっっても楽しかったです!

デザインはディズニー女子旅を毎年行くほど大好きなミッキーとミニーを親指に、ホワイトだけじゃ寂しいから爪先にシルバーラメ、ドレスに合うようにレースネイル、左薬指には指輪ネイルでシンプルになりすぎないようにしました💡



スタンピングネイルを久しぶりにやったので失敗しまくりで時間がかかり、友人が帰る時間になってしまい焦ってやった痕跡が左薬指のレースネイル。
ここだけは本当に悔しいですショボーン
でもとっっても楽しかったです!!←



仕事でネイルが出来ない友人が初めてジェルネイルをして、嬉しそうで楽しそうでネイルっていいなってすっごい思った時間でした。
もっとネイル技術を上げたいですグー真顔炎