➜パイナップル豆乳ローションプレミアム(メンズ用) | Ui.

Ui.

コスメ、ネイル、100均が好きです☻❁.*・゚












パイナップル豆乳ローションプレミアム(メンズ用)












濃いヒゲやムダ毛の悩みを解消してくれる、ムダ毛ケアローションです🍍
全身OKなのでムダ毛が気になるところに!

ツルモテ肌実現のためにこだわりの成分を厳選。
パイナップルエキス高純度配合の大豆エキスがムダ毛にアプローチし、ツルスベ肌に導きます。
他にも5種類の特許取得済成分で美肌ケアをサポート照れ
さらにメンズ専用の新成分を10種類配合し、ムダ毛ケア成分と美肌成分でツルモテ肌に!








私は手の甲と指の、毛と毛穴が目立つのがすごい嫌で、コンプレックスだったので寝る前に塗っています。
その後にハンドクリームをし、保湿用手袋をしていました🙆🏻‍♀️
さらっとしたテクスチャーで、とても肌に馴染みます✨


数秒するとベタつきのない、しっとりふわふわな気持ちのいい触り心地になりました!
翌日には手洗いや消毒などで荒れたカサカサがなくなり、ふっくらした肌にハート


使用してから2週間経ちましたが、黒い目立つ毛が細く柔らかくなりました。
恥ずかしながら少し生えているのですが、毛が目立たず分かりにくいです!
今までは生えてくるとすぐ分かるくらいでしたが、今では産毛くらいになりとっても嬉しいですおねがい
少しずつですが毛穴も目立たなくなってきているので、手を見せないようにする癖が無くなるかもしれません。

他にも気になるところがあるので手だけでなく、全身もムダ毛ケアしたいと思います🌈❤️