☞NAKUNARE(ナクナーレ) JUSO KURO PEERING | Ui.

Ui.

コスメ、ネイル、100均が好きです☻❁.*・゚











今回使用させていただいたのは

NAKUNARE(ナクナーレ)
JUSO KURO PEELING



です🖤*°






黒いピーリングジェルで角質ケア!


重曹と炭のW効果で古い角質をやさしくキャッチし、ポロポロ絡めてお肌をもっちり&しっとりさせます照れ
パパイン酵素、リンゴ酸、グリコール酸、乳酸が古い角質を柔らかくして、さっぱり洗い流します。
ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド配合で使用後もふっくらした潤いのある肌に音符





私は週に1、2回くらいピーリングしました。
洗顔後に水気をよく拭き取ってから、3〜4プッシュを使用しています!


ぷるぷるのピーリングジェルで、肌に伸ばす時に粘り気があります😊


優しく撫でるようにクルクルしているとポロポロと出てきました。


洗い流した後はさっぱり、ツルツル✨
ツッパリやカピカピした乾燥している感じはありませんでした!
肌のザラつきやゴワつきが一度の使用で薄くなり、その後のスキンケア用品の効果がより良くなりますOK


長時間のマスクで肌荒れしやすくなり、毛穴も開き、詰まりやすくなりました。
特に頬骨、おでこのザラつきやブツブツがひどかったです!
ピーリングジェルを定期的にするようになってからは、ザラつきやゴワつきが和らいでいき、ポツポツ肌荒れがニキビにならなくなりましたおねがい
今は定期的にしないと不安になるくらいです。
マスクの影響で鼻の黒ずみや開き、角栓づまりは綺麗にはなりませんでした💦
あまり集中的にピーリングすると鼻の皮が剥けてしまうので、優しく撫でるように意識しています。
以前鼻の汚れが嫌すぎてゴイゴイにマッサージしたら黒ずみが酷くなり、皮がベロベロ剥けました😂笑


今は年末ということもあり、残業続きで毎日クタクタ。
ちゃんとしたスキンケアができていないからこそ、定期的にピーリングしてパパッと済ませてしまうスキンケアの効果を上げて肌荒れ防止しておりますニヒヒ
























🖤 NAKUNARE JUSO KURO PEERING

ガルモニさん
ありがとうございました🙇‍♀️🖤