☞朝のふくだけ洗顔水 しっとり美白 | Ui.

Ui.

コスメ、ネイル、100均が好きです☻❁.*・゚











今回使用させていただいたのは


朝のふくだけ洗顔水
しっとり美白




です💗*°








薬用美白でしっとりすべすべ白肌に照れ
ふくだけで「洗顔+化粧水」完了!
忙しい朝の時間でもラクして綺麗に☀️


余分な皮脂、汚れを浮かして優しくふき取る、落としすぎない洗顔水です。
化粧水効果では3つの美容保湿成分配合で肌にうるおいを与え、整えます💡
さらに8つの無添加キラキラ










ポンプタイプで、コットンを押し当てると液が出てきます。




片手で使えるのでとっても楽ちんでした✌️






私は水やぬるま湯で軽くささっと顔を洗い、その後コットンに3プッシュくらいしてヒタヒタにしてふきとりをしています。
コットンにあまり汚れがつかないので、ついついゴシゴシしそうになりますが優しくふき取るのを心がけました☺️👌
その後は美容液、乳液などを塗っています。


ふくだけ洗顔水を使用してから顎ニキビが落ち着き、少しずつ綺麗になりました!
一度、朝の洗顔を石鹸に変えてみたところ再び顎ニキビが出来たので、今までは落としすぎていたんだと知りましたビックリマーク
他にもおでこ、フェイスラインに出来ていた小さなプツプツも落ち着いてきています。
肌触りがザラザラ、ゴワゴワしなくなり、乾燥もしなくなりましたデレデレ
なめらかで、柔肌になって良かったです🎶











💗 朝のふくだけ洗顔水
しっとり美白

ガルモニさん
ありがとうございました🙇‍♀️💗