今回使用させていただいたのは
COSME RECIPE
マイジェルボトル🍊🥑
身体はもちろん、髪や爪など乾燥が気になるところに使えるボディジェルです!
美容オイル配合で贅沢保湿✨
はちみつ・オルガンオイル・シアバターも配合していて、しっとりボディが長続きします🙆🏻♀️
種類がたくさんあり、冷蔵庫で冷やしたり、ホットタイプだったり、数量限定などなど!
私はみかん + アボカドを使用しました。
オシャレなボトルがとても可愛いです!
香りはおいしそうな甘いみかんのいい匂い🍊
ずっと嗅げます🤤
ボトルをぎゅっとしないと中々出てこないくらいプルップルなジェル。
手のひらに広げると体温でとろけました。
肌によく馴染み、伸びがいいのでマッサージがとてもしやすいです👌
時間が経つとベタつきがなくなり、しっとりすべすべ肌になりました。
なのでベタつきなどの不快感がありません🙅🏻♀️
なのにガサガサで痒かった背中やお腹がしっかり保湿され乾燥が改善しました!
そして、今使用しているボディクリームが腕だけかぶれるのでしばらく何も塗っていませんでしたが、このジェルは肌トラブルなく塗れるので良かったです💮
☑️COSME RECIPE マイジェルボトル🍊*°
ガルモニさん
ありがとうございました🙇♀️🥑*°