➩ミルキーホワイトパック | Ui.

Ui.

コスメ、ネイル、100均が好きです☻❁.*・゚











ハイジドルフ 白肌美人
ミルキーホワイトパック🐮*°









透明感のある白肌に整えながら、毛穴ケアとスキンケアが出来るシートマスクです!




スキンケア、化粧下地、トーンアップ、毛穴カバーが出来るので忙しい朝にも役立ちます🙆🏻‍♀️
約1分で完了!
白肌美人に👌
ミルキーホワイトパックの3つのポイントは
・北海道ミルク配合でパッ!と明るく、ホワイトトーンアップ⤴
・馬プラセンタ配合でハリとうるおいを!
・豊富なミネラル、大雪山雪解け水配合でエイジングケア❄
.
.
.
.
.
マスクが5枚くっついて入っています。




真っ白で濃密なミルク?が、ヨーグルトのような甘い香りがかすかにしました🐮




少しマスクが取り出しにくい印象ですキョロキョロ
けどマスク自体はとても広げやすい!
ほどよい厚さのマスクで、顔にしっかりフィットしました。




私はその上からダイソーのシリコーンを付け、他のことをしているので1分以上放置してしまいます🤗
数分置いてからマスクを折りたたみ、パッティング。
白いのがムラになるので、優しく伸ばして伸ばして目立たなくしました💡
ワントーン明るくなり、顔全体に透明感が出ます。
ハリがすごい出るので、肌がパン!とします🥺




小鼻や頬の毛穴がカバーされ、肌がとても綺麗に見えました。
ですが、これだけでは私は乾燥してしまうので薄くクリームを塗ったりオイルを塗ったりします。

朝だけではなく、夜も使いたいなぁと思うマスクでしたラブ