*⋆⸜ キュレル ボディウォッシュ ⸝⋆* | Ui.

Ui.

コスメ、ネイル、100均が好きです☻❁.*・゚











キュレル
ボディウォッシュ
液体タイプ☁*°








サンプルのプレゼントキャンペーンに
応募してみました!




キュレルは乾燥性敏感肌を考え、セラミドケアで健やかな「潤い高密度肌」を保ちます。




乾燥や肌荒れ、外部刺激から守り汗や汚れをすっきり洗い流してくれます!






合わないボディソープで肌が荒れたことがあるので、
キュレルのボディソープに興味がありましたニコニコ
なのでサンプルを試せて良かったです!
泡立ちが良く、
少し固さのあるさっくりとした泡。
香りが優しくて、
さっぱりとしたいい匂いでした🎵
洗い上がりはとってもすっきり。
なのに乾燥感やツッパリ感などはありません🙅🏻‍♀️
サンプルなので2回分くらいでしたが、
使用感はとても良かったです。
肌荒れや赤み、痒みやかぶれなどなく
使用出来ました✨

髪も顔も全身も肌が弱いので
サンプルがあるのは本当に嬉しいです照れ