➩サマーズイブ フェミニン泡ウォッシュ | Ui.

Ui.

コスメ、ネイル、100均が好きです☻❁.*・゚











今回使用させていただいたのは


サマーズイブ
フェミニン泡ウォッシュ




です宝石紫






サマーズイブのシリーズから泡ソープが誕生!
シリーズ史上最高の、やわらかさ、やさしさ、保湿力にこだわったデリケートゾーン用の専用ケア製品です😊



こんな時にフェミニン泡ウォッシュ!
・毎日の入浴時に
・生理中のケアに
・出産前後のケアにも



優しさにこだわった泡タイプのボディウォッシュは、カラダの中でももっとも薄い皮膚のデリケートゾーンを優しく洗い上げます。
特に肌の敏感な方におすすめ👌
植物由来の保湿成分で肌を乾燥から守ります。
フローラルソープの香りあじさい






私は2プッシュを使用しています。
しっとりとしたきめ細かな泡☁



水分が多めなので流れていってしまいますが、泡なのでササッと優しく撫でるように洗えます!
泡切れがよく、とてもさっぱりしました✨

ですが暑い時期はムレやすくかぶれやすいので、その時は気にならない程度ですが少しピリピリッとしました😔
かぶれなどが起きていない時は刺激もなく使用出来たので大丈夫です!
そして香りがとっても良くて、爽やかだけど大人っぽい素敵な匂いがしました💜

以前からサマーズイブさんのセンシティブタイプを使用していました。
なので泡タイプでさらに優しくなって誕生してとっても嬉しいですおねがい




宝石紫サマーズイブ フェミニン泡ウォッシュ



ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨