▷ビースマイル トゥースホワイトニング | Ui.

Ui.

コスメ、ネイル、100均が好きです☻❁.*・゚

投稿写真



ビースマイル トゥースホワイトニング🦷

歯の汚れを落とし、白い歯に導くジェルタイプの薬用ホワイトニング美容液✨
ホワイトニング、虫歯予防、歯周炎・歯周病予防、口臭予防がこれひとつで出来ます!



口に入れた時は酸っぱさのある味でした!
磨いていくとどんどん甘いフルーツみたいな味に🍊*。
あまり泡立ちはしませんが、飛び散りなどを気にせず一本一本しっかりと磨けました!
ホワイトニング効果は使用してから3週間くらい経ちますが、あまり白くなった感じはしません😢
喫煙者だからかな?💦
けど磨いた後のスッキリした感じが好きです。
スースーした爽快感はありませんが、口内がすごくさっぱりすっきりします✨
1番さっぱりしていていい!と思ったのは寝起きの時☀
1番気になる時なので嬉しかったです🙌




▷▶ビースマイル トゥースホワイトニング
➥「https://odecomart.com/besmile_cam.html?ad_key=snmbeprol」

株式会社ECスタジオさん
ありがとうございました🙇❢❢


#besmile#ビースマイル
#歯磨きジェル#ジェルタイプ
#薬用ホワイトニング#オーラルケア