むぅ・・・。 | ペンペンオフィシャルゥブログ

ペンペンオフィシャルゥブログ

楽しいこと大好き(*^▽^*)
いろんなこと書いちゃいますよぉ~
どんなジャンルにも 対応できる ミラクルブログdesu
いつでも 遊びにきてねっ
♪♪*:.・.超(pq´∀`o*)≡(*o´∀`pq)嬉シィ*:.・.♪

太陽ピヨコ♥akn♥♥akn♥音譜♥akn♥オハヨーおはょ― コケコ 音譜



チラチラッ




ぉひさしぶりでちゅうふ♪



ぃろぃろ パタパタしてたぉんsao☆



ママの命日 法事を終えて


ぃろんなコト 考えたりぃ~


まったりのんびりの生活をしてマス

ぃつものことでしょ?



誰かを思うと 考えこみ過ぎてぇ

ぅまく自分を表現できないのぉ♥akn♥

素直になれなぃ自分がキライ!!

甘えんぼなのにぃ 甘えると

ゎがままになっちゃぅんじゃないかなぁ?ッて


むずィ




不器用だからぁ ひとつのコトしか集中?できないしぃ

集中したぃのにぃ

がさがさっと 他が入ってくるとそれを早く片付けたくってぇ><

集中できてなくなっちゃうakn


でも 思ってるコトゎ ひとつだけ only one




そろそろこのブログも閉めてしまぅカモしれません

芸能ブログ含めて総合ランキング1200位以内をうろうろ

してぃた時代がなつぃ

容量的に? なんかおもかったからぁ~

消しちゃったぉ

削除してもーなぃッ 



こっそり新しいブログを書いてぃましゅニヤリ

ほぼカキコしてなぃケドねw



FFでゎ カキ書きできなぃので

また 気が向いた時にきましゅ 


もし新しい方が知り隊人ゎ

言ってねっ


でゎ ょぃ週末をチュ