夏祭りぃ 大好き♡ww | ペンペンオフィシャルゥブログ

ペンペンオフィシャルゥブログ

楽しいこと大好き(*^▽^*)
いろんなこと書いちゃいますよぉ~
どんなジャンルにも 対応できる ミラクルブログdesu
いつでも 遊びにきてねっ
♪♪*:.・.超(pq´∀`o*)≡(*o´∀`pq)嬉シィ*:.・.♪

ゴッドゆうぎしゃんとぉカメラ
ペンペンオフィシャルゥブログ-未設定

絵文字ができたその日にぃ

直接 ゆうぎしゃんからぁ 習ったんだぁテヘッ

しろくろのところでねぇ



ペンペンオフィシャルゥブログ-未設定
わぁ~0時にぃ グッピグもらえたぁアップアップアップ

超うれしすぅラブラブ


部室にぃ 家具をおけるようになるじょ。

掲示板のようなものもぉ つくこと決定してるみたいなんだぁ



ペンペンオフィシャルゥブログ-未設定
ゴッド技 浮いてるぅ 

ワープも いっぱいしてくれたぉぽかん

てか ゆうぎしゃん 技メッサ うまいもんヤバツ


伝授してぇ~~ぷ ゆうぎしゃん かあいいねっ(



ペンペンオフィシャルゥブログ-未設定
うちわ夏祭りだじぇ~~うちわ

ぺんぺん部でぇ 特訓中www

むずい



ペンペンオフィシャルゥブログ-未設定
あああ 分身がぁぁぁ・・・・。じぃ~

得した気分だぉいえー



ペンペンオフィシャルゥブログ-未設定
盆踊りするとぉ 最後ゎ このポーズなんだぁww

なんか まだ 踊り足りないみたいなんだもん

ずっと踊っちゃうねっププッ・・・


ちょっと インしにくい日が続いてるねっ

あまり インしてなくてぇ 絡み少ないでつぅしょぼん


ただいま メンテ中あぁ~・・・