牧場しぼり 新CMゎ 誰? | ペンペンオフィシャルゥブログ

ペンペンオフィシャルゥブログ

楽しいこと大好き(*^▽^*)
いろんなこと書いちゃいますよぉ~
どんなジャンルにも 対応できる ミラクルブログdesu
いつでも 遊びにきてねっ
♪♪*:.・.超(pq´∀`o*)≡(*o´∀`pq)嬉シィ*:.・.♪

牧場しぼり 新CM

ソフトで溶かす↑バージョン

これゎ TV-CMだよんおぉ!


オフトーク

12/25に撮影撮り  さ・・・石原さとみちゃん D・・・DAIGOくん

さ 今回の牧場しぼりいかかですか?

D マジで めっちゃウマいっすね!

さ もっと他にも具体的な感想ないですか?

D もうねー ガチでアイスだけど 激アツでしたね!

さ ?・・・…はいっ

・・・大笑い・・・アハハっQueenly

ここで 牧場しぼりの説明がぁ・・・(省略ぅ)

D なるほどね だからってことっすね おいしいのー

  ミルクが濃厚で  クリーミーで

   もう最高っすね!

さ 今日のCMのポイントは?

D 今回は セリフを ガチでたくさん撮りました webバージョンなど 



web-CM 頭も体も


web-CM アイスひとつに


web-CM 頑張りすぎるのを


この撮影の日に さとみちゃんが誕生日だったんですケド

なんとDAIGOくんから 照れプレゼント あたしが照れてどうすんのっにひひ

気になる中身・・・・


赤い紙袋の中ゎ じゃじゃ~んっ ロック手袋でしたぁQueenly

とりま CMの報告でした