そろそろ 出発! | ペンペンオフィシャルゥブログ

ペンペンオフィシャルゥブログ

楽しいこと大好き(*^▽^*)
いろんなこと書いちゃいますよぉ~
どんなジャンルにも 対応できる ミラクルブログdesu
いつでも 遊びにきてねっ
♪♪*:.・.超(pq´∀`o*)≡(*o´∀`pq)嬉シィ*:.・.♪

おはょうございMatsuきらきら

昨日も夜更かししたペンギンですQueenly


しっかり メンテ開始も確認したよん照れ

始まっちゃったぁ~がっかり ということでおやちゅみしましたぁ


メンテ前にペタして下さった方ゎ

もう足あとチェキしたケド これからぁ出発するじぇ~

ペタンコ行くねっ お待ち下さいませぇティータイム


今日のお天気ゎ雨なので

かなり ぶぅぶぅ いうてますって車じゃないょ

あたしが・・・ププッ・・・ いやピンクミルキーが苦笑

お散歩いけないので 暇なんだってぇ~

誰かお散歩に連れてって下さいっ笑  ダメでしゅかぁ汗

雨が上がったら 行ってきまうぃっしゅテヘッ


ペンペンオフィシャルゥブログ-コーギー♀
早く 行きたいでしゅ~