静かにしてぇ~ | ペンペンオフィシャルゥブログ

ペンペンオフィシャルゥブログ

楽しいこと大好き(*^▽^*)
いろんなこと書いちゃいますよぉ~
どんなジャンルにも 対応できる ミラクルブログdesu
いつでも 遊びにきてねっ
♪♪*:.・.超(pq´∀`o*)≡(*o´∀`pq)嬉シィ*:.・.♪

よく見かける 韓国ラーメンの 辛らーめんにチャレンジっラーメン


辛いの結構イケる あたしなのにぃ 口の中ヒリヒリっ叫び

お友達がぁ たまごを入れると少し辛味がマシになるよって

たまごを入れてみたのぉ~リラックマ

食べてる時ゎ まぁ なんとか汗1

後から、口の中が・・・・

よくわかんないケド とりま牛乳飲みまぁ~すっ音譜


雨雨雨寒いよねぇ~ みなさん風邪ひいてませんかぁ?


室内ゎ あったかいからぁ 結露できるよねっはてなマーク

うちゎ 結構フルでストーブかぁ~エアコンがついているからぁ

結露がっマジで!?  窓の近くに行くとぉ パンストや靴下が濡れちゃったりぃ苦笑

もうっ 何枚洗濯するのっプンプン おバカだなぁ~あせる

しかもぉ 一日に 何度かあったりするとぉ さすがにぃ・・。

そのヘンゎ ご想像におまかせしまうぃっしゅきらきら


ミルキーゎわんわん さっき その結露してる窓を ペロペロがっかり

もう、ダメじゃんっぷぷ 窓が汚くなっちゃうじゃんビックリマーク  そっちかよっ(笑)


冷蔵庫に、日付が・・・。たしかにぃ~ 切れてる汗汗

でも、2日・・・。品質保持期限じゃないもんねぇ~


あたしって悪い飼い主20日までって書いてある豚トロのパックを

(ちゃんと閉まってるタイプ 空気の入らない)

愛犬ミルキーにっ ニオイよしビックリマーク色よしっビックリマーク食べてよししっぽフリフリ


もちろん 少しにしたけどねっ汗1


ペンペンオフィシャルブログ
食べ終わってからぁ 自分のクレートへ

盗み撮り(例のことばだと また18禁になりそうだもん)
ペンペンオフィシャルブログ
何やってるのぉはてなマーク もうないじゃんっ


プラ容器を食べちゃったら大変だからねぇ

そろそろ 撤収わんわん

この後何度もわんわんわんわん 静かにしてくれるぅプンプン

キョロキョロ探しまくる ミルキーおんぷ

また、買ってあげるからねっ   ・・・賞味期限が切れたおこぼれなのにぃ