記録。 | たべるのなんかだいきらい

たべるのなんかだいきらい

メンタル弱め、不眠なう。
あまのの食べたもの、感じたもの、体調の記録です。
非嘔吐過食時々チューイング時々過食嘔吐。
「普通にたべる」ことを目指してます。


たべるのなんかだいきらい-2012081819340000.jpg
▼朝食
17kcalカフェラテ
ささぎのごま和え1口
ねぎ塩スープ
ひじきの煮物1口
メロン3切れ
 
▼昼食 
モス フローズンキューブケーキ
チョコドリンク
メロン5切れ
野菜ジュ-ス
 
▼夕食 
蟹1本
17kcalカフェラテ2杯
キャベツ大量
焼きなす
50kcalココア
もやしとまいたけの炒め物
 
 
こうして書き出すと結構多い。
ちなみに間食も含んでます。
飲み物はあまり抵抗ないなー
 
今日飲んだチョコドリンク、すごくおいしかったたべるのなんかだいきらい-image0041.gif
高カロリーだったけど。。。
 
はやく体重はかりたいたべるのなんかだいきらい-image0039.gif