記録。 | たべるのなんかだいきらい

たべるのなんかだいきらい

メンタル弱め、不眠なう。
あまのの食べたもの、感じたもの、体調の記録です。
非嘔吐過食時々チューイング時々過食嘔吐。
「普通にたべる」ことを目指してます。

▼朝食
カゴメ野菜生活
0kcalわらびもち
▼昼食
0kcalわらびもち
カロリーメイト1/2本
お吸い物
おにぎり1/2個
▼夕食
海藻サラダ
カフェラテ
飲み物をあほみたいに飲んでます。もちろんノーカロリー。
三矢サイダーの清涼感やばいです。夏らしくて好きたべるのなんかだいきらい-image0041.gif
にも関わらず、milkの冬物予約してきました笑
今年はコート、買っちゃいますたべるのなんかだいきらい-image0172.gif
明日は何を食べよう。
バイトがあるから、ある程度は食べなければ動けないぞたべるのなんかだいきらい-image0039.gif