27w4d買い物と片付け | 2人目を29wで極低出生体重児で出産!育児記録

2人目を29wで極低出生体重児で出産!育児記録

2人目を不妊治療の末、3回目の体外で二段階胚移植により妊娠!絨毛膜下血腫や前期破水で29wで1,049gの極低出生体重児を無事に出産しました。上の子との育児記録です!

こんにちはヒヨコ






この連休は旦那が久しぶりの2連休だったので、色々とベビちゃん用品を買い込みましたおねがいルンルン








年始に産まれる予定なので、あったかい服を買ってあげました照れ








でもなるべく服は買いすぎないようにしましたアセアセ







50の服はすぐ着れなくなるので笑








でも可愛いベビー服がいっぱいあって迷いましたニコニコ







やっぱり私が選ぶものと旦那が選ぶもののセンスは全く違いましたねガーン







旦那のセンスの無さにびっくりしました笑








しばらく服は私が選ぼう…滝汗滝汗滝汗








服は迷うだけですが、哺乳瓶や沐浴セットなど、他にもたくさん必需品を買い物しました!









何がどれくらい必要か…なかなか1つのサイトだとまとまって書かれてないですが、








西松屋のアプリでは、プレママのページに全て必要数まで書いてくれているので、とっても助かりますニコニコキラキラキラキラ








お金はなるべくかけ過ぎないように、でもベビちゃんのお口に入るものは妥協しないように、






粉ミルクは母乳に最も近いものを選びましたニコニコラブラブ








膨よかな胸ではないので、母乳が心配なため、粉ミルクは良いものを用意してあげたいのですウインク











他にも、産後の骨盤ケアグッズや入院時のパジャマなども購入しましたウインク








お金は…結構かかっちゃいましたがキョロキョロ









あと、空気清浄機とエアコンのお掃除を頼めば完ぺきキラキラキラキラのはずです笑








{344810CC-C8D7-4D89-B0BF-9CF297E2B9CE}







服を畳みながら片付けていると、もうすぐなんだなって






嬉しいようで恐怖でもありますお願いガーン







旦那は早く産まれないかなぁーってずっと言ってますが、










必死こいて痛い思いして産むのは私なんですけどね真顔真顔真顔