これは、私が大学受験を決めた頃
(2016年後期)の最初の模試の成績です。

私は高校に通っておらず、
大学受験の「だ」の字も知らないような
レベルだったので、かなり酷いです。
(成績もそうですが、受験科目の関係で
判定出ない大学を書いてるあたりとか……)

この成績で医学部目指そうと思った
当時の自分(今の自分も?)の精神状況を疑います(笑)





今年の模試の成績も
こんな感じで、身バレしない程度に
公表していきたいと思います。