受験始めたての頃の成績これは、私が大学受験を決めた頃(2016年後期)の最初の模試の成績です。私は高校に通っておらず、大学受験の「だ」の字も知らないようなレベルだったので、かなり酷いです。(成績もそうですが、受験科目の関係で判定出ない大学を書いてるあたりとか……)この成績で医学部目指そうと思った当時の自分(今の自分も?)の精神状況を疑います(笑)今年の模試の成績もこんな感じで、身バレしない程度に公表していきたいと思います。