ゴールデンウィークももうすぐ終わりです。

私は地元の和歌山に帰ってゆっくりと過ごしました。

楽しい時間はあっという間…


自己紹介


障害者施設勤務の30代

好きなミュージシャン…長渕剛・al.ni.co.・上杉昇・HYDE・斉藤和義

好きな俳優…松田優作・ショーケン・窪塚洋介・ブラッドピット

好きな映画…猿の惑星・野獣死すべし・蘇える金狼・

今日は弟の嫁さんが元美容師さんなので、髪を切ってもらいました。

鴨肉も頂き、至れりつくせりでございました。

外はポカポカ陽気で気持ちがいいですね。

家に帰ったら、会社のホームページの作成を頼まれておりますので

デザインを考えよう。

どんなのにしようかな?