わんこと行きたい場所

 

 

 車椅子の私とロッキーが一緒に行ける所なら

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ロッキーは人にも犬にも吠えず、車酔いもしないしいい子なのでニコニコ



ホントは一緒にお出かけしたいけど。



ダンナが車椅子を押しながらロッキーのリードを持つのはなかなか大変爆笑



ミルキィはMダックスで3Kg程度だったから、私が膝に乗せて車椅子で移動ができた。




なにしろロッキーはデカいびっくり



Mシュナウザーは小型犬の部類なのに、なぜに14Kg近くまでになったチュー



10Kg以上は中型犬。


夏パテか伸びるロッキーネガティブ




わざと車椅子のタイヤ🛞を入れて撮ってみた。



ロッキー、手の先から足先までおよそ1メートル驚き



近くで見るとホントにデカい。



私が抱いて移動できるレベルではないぼけー



もう1人大人がいるとラクなんだけど。



家族で出かけるのにヘルパーさんを頼むのは嫌だし。



こういう時に電動車椅子があればいいのだけど、うちの車に乗るかわからないし、うちの玄関のスロープを上れるかもわからない。



置く場所もないし、借りるつもりもない。



だから何とかダンナに頑張ってもらい、ロッキーにはまっすぐゆっくり歩いてもらうしかない。




家から車で30分のところにあるドギーズアイランド。



犬にとっては高級娯楽施設で、人間の入場料までかかる。



水遊び大好きなロッキーに、一度プールを経験させたいと思うんだけど。



猛暑になる前に連れて行きたいなぁグラサン