いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


🟠ダンナが退職して朝から家にいるので、曜日の感覚がわからないこと。



🟠健康保険証が切り替わるため、2週間程度保険証のない期間があり、病院に行けないこと。



🟠訪問の入浴のヘルパーさんや、訪問看護師さんなど人の出入りがあるので、ダンナにウロウロされると困ること。



🟠東京までのダンナの定期が無くなると、ダンナが電車に乗れなくなること。


今はまだ少し定期が残っているので、退職したくせにほぼ毎日東京に行っている爆笑


40年間も東京に通っていたので、行かないと落ち着かないらしい。


こちら千葉から東京まで片道千円かかる。


定期が切れればやすやすとは行けないネガティブ



🟠ダンナにつられて食べると太ること。

私は一日二食にしているから、つられないように気をつけるチーン



以上ダンナにまつわるいろいろでした。



ロッキーは明るい時に散歩出来ていいかもしれないスター