みんなの回答を見る





多分変わったことをしてるハズなんですが、それがうちにとっては普通のことだから、変わっていると思わないんです爆笑


だから思い浮かばないえー



ルールではないけど、ダンナは毎日必ず納豆を食べますニコ


カレーライス🍛だろうが、チャーハンだろうが、スパゲティ🍝だろうが、納豆を乗せますポーン


時には一度に2パックもゲッソリゲッソリゲッソリ


私は納豆が苦手なんです。


あの匂いと糸がねチーン


でも、ひきわり納豆の納豆巻き寿司なら食べます真顔


あと、納豆に壬生菜とか漬物を混ぜ混ぜすれば。


本当は納豆は骨粗相症に良いし、私こそ毎日食べるといいのですが、一年に数えるほどしか食べませんぼけー


納豆の代わりに、枝豆や豆まきの豆を食べていますニヤニヤ

季節限定ですねてへぺろ





ダンナは私の決めた(お願いしている)ルールを守れませんムキー


ピアノの上には物を置かないで、置いたら捨てる‼️と常々言っているのに。


いつの間にか色んな物を置きます💢


勝手に捨てる決まりだから、捨てるよ!と宣言しても、どうせ捨てないと思っているのかイラッ


明らかにクズは捨てるけど、結局まとめてダンナの物の山に放り投げておきます。


出したら仕舞う、付けたら消す、いらない物は捨てるなど、まずは普通のルールを守って欲しい爆弾